引き寄せの法則

スピリチュアル

人は、心で思っていることに引き寄せられます。

病気だと思えば病気になり、元気だと思えば元気になります。
貧乏だと思えば貧乏になり、豊かだと思えば豊かになります。

自分の周りにあるものは、すべて自分が引き寄せたものです。

脳は、意識したものだけを、見つけたり、聞き分けたりするようにできています。
騒がしい雑音の中で、自分の名前を呼ばれた事に気づくのは、多くの情報の中から意識したものにだけにフィルターをかけて抽出する脳の働きによるものです。
視覚や聴覚からは常に多くの情報が入ってきていますが、その中で脳は、意識した情報だけを取り出し、反応しようとします。

興味があるものがある場合、意識してその情報に反応しようとします。
あらかじめイメージがある場合、そのイメージに合わせて反応しようとします。
あらゆる情報の中から心で思っている情報だけを抽出して反応しようとします。

ブッダは言いました。「心はすべてだ。あなたが思ったものにあなたはなる」と。
注意と意識とエネルギーを向けるものが、良いことであれ悪いことであれ現実のものとなるのです。

恐れ、不安、欠乏、嫉妬などネガティブなものに意識を向けているのであれば、ネガティブな現実が引き寄せられてくるでしょう。

感謝、豊かさ、喜びなどポジティブなものに意識を向けているのであれば、ポジティブな現実が引き寄せられてきくるでしょう。

良い事が起きて欲しいと思えば良い事が起きます。悪い事を考えると悪い事が起きます。

望みが叶った自分を想像しましょう。幸せな感覚を持ちましょう。自分の長所を好きになりましょう。自分がして欲しいと思う事を相手にもしてあげましょう。
ポジティブな意識がポジティブな未来を引き寄せます。
思考は現実化します。幸せな未来を引き寄せましょう。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました