マイナスのオーラ

人の誹謗中傷ばかりしている人がいます。

 

その人の話を聞くのは、マイナスのオーラを全身で浴びているようで辛いです。

 

どんなにつらい時でも、前向きな考えを持って欲しいと思います。

 

人を非難するだけで、そこには愛が無いと思います。

 

非難されるような人であっても、前向きに、建設的に、その人が良くなるように言葉を選ぶべきと思います。

 

言霊は、相手だけでなく自分の心身に影響します。自分の為にも、なるべくきれいな言葉を口にして欲しいと思います。

 

このまま、汚い言葉を吐き続けると、その人の負の感情がその人の心身を破壊してしまいそうで心配です。廻りにいる人の心身にも影響が出そうで心配です。その人の話を聞くのは、マイナスのオーラを全身で浴びているようで辛いのです。

 

人の欠点に気付くのはその人の長所でもあります。できれば、その能力を人に役立つように使って欲しいです。

 

私も、人に注意をする時は気を付けなければなりません。

 

人を傷つけすぎていないか、言葉の使い方が正しかったのか、自分を冷静に評価して正さなければなりません。

 

人に注意をする時は、建設的な意見や、前向きな意見であれば良いのだと思います。相手の事を思ってなるべききれいな言霊を口にするよう心がけたいです。

 

マイナスの感情は、最後に自分の心身を蝕んでしまいます。人の誹謗中傷ばかりしてマイナスオーラーを出しまくっている人が、いつかそれは自分を傷つけていると気づいて、プラスオーラを出せるようになる事を願います。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました